ブログ

阪神防音の大阪駅前第2ビル2階-ピアノ等対応(Dr50)、ドラム等対応(Dr75)の2部屋あり

阪神防音は大阪駅前第2ビルに移転致します

阪神防音は8月30日より、大阪駅前第2ビルに移転致します。
もともと大阪駅前第3ビルにショールームがありましたが、8月30日からは、是非第2ビルにお越しください。

阪神防音の体験ショールーム

防音工事については、口コミやネットの情報だけでは中々伝わらないものなので、第2ビルでも体験ショールームを設置いたしました。実際に防音室で体験することで、機能・音響などを体感していただけるので、多くのお客様が安心して工事を進めていくことができます。
第2ビル移転後も阪神防音のショールームではピアノ(Dr50以上)、ドラム(DR65~75)の2種をご用意しておりますので目的に応じた防音性能を体験していただけますのでご安心ください

大阪駅から近い大阪駅前第2ビル

大阪駅前第2ビルといえば、オフィス兼複合商業施設である4つの高層ビルのうちの一つです。
第2ビルは地下で第1ビルと第3ビルで繋がっており、両サイドに高層ビルに繋がれた特徴的な構造となっています。
JR大阪駅からは5分~7分ほどで着く好立地のビルとなっています。上層部はオフィスとなっており、低層から地下には多くのお店が入っている複合商業施設です。
また、第2ビルの目の前にはJR北新地駅があり、2つの駅を利用することが可能です。
またJR大阪駅の中央口から地下街である「ディアモール大阪」を利用することで、スムーズに第2ビルまで移動することができるので、是非ご利用ください。

ご予約について

防音体験ルームは完全予約制となっていますので、ご利用の際は、3日前よりご予約をお願いしております。是非お気軽にご利用ください。
また、ご自身の楽器を持ち込んでいただき、体験することも可能となっています。
ご自身が演奏するときにどのくらいの防音効果があるのかを体感していただければ幸いです。

ご希望の方は阪神防音(0120-34-6066)にお電話頂ければご対応いたします。

住所

530-0001
大阪市北区梅田1-2-2
大阪駅前第2ビル2階6-1-2