音楽教室ドルチェ・ミュージック・アカデミー トランペット奏者 山田料平様

音楽教室ドルチェ・ミュージック・アカデミー トランペット奏者 山田料平様

自宅マンションにて他社のユニットタイプのものを使用していたのですが使い勝手と狭さが気になりリフォームをしてもらえるところを調べて阪神防音さんの事を知りました。多くの施工例をみると顔見知りのプロ奏者の皆様が何人も居られたので安心してお願いする事にしました。今回ピクチャーレールにて調音パネルの位置や枚数のコントロールが可能な様にして戴きました。僕は練習、伴奏合わせ、トランペットのレッスンに加えてオペラ歌手のプライベートレッスンもしているのですが各々の目的に合わせて響きの調整も自由になりまさに理想的な練習室を手に入れる事が出来ました。価格を抑えてすみからすみまで丁寧な施工で防音性能も申し分ありません。皆様におすすめしたく思います。最高の仕事を本当にありがとうございました。

兵庫県の防音工事
兵庫県の防音工事

■施工データ

兵庫県の防音工事

工期
建物種別 マンション
工事内容 金管楽器対応の防音工事
施工価格 200万円台
防音性能 Dr-50~75
防音についてのご感想 他社のユニット防音室を使用していましたが、阪神防音の施工事例にて多くの知人が防音工事をしていたので依頼しました。各々の目的に合わせて響きの調整も自由になり、まさに理想的な練習室を手に入れる事が出来ました。

施工のポイント トランペット演奏以外の用途にも防音室を使用されるとのことだったので、調音パネルを全面ピクチャーレールで施工することで、楽器や声楽など用途に応じて音響の調整がしやすい施工をいたしました。

神戸および兵庫県内で防音工事をご検討の方はこちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓

兵庫県・神戸の防音工事対応エリア、施工事例のご紹介

家庭用防音室の声の一覧を見る
すべてのお客様の声を見る