兵庫県芦屋市 ドラマー AKKI様

AKKI様の活動はこちら↓
■Instagram : https://www.instagram.com/akki_drum_king/
■Youtube : https://www.youtube.com/@akki.drumchannel

■施工データ

兵庫県のドラム防音工事

工期
建物種別 一戸建て2F・6畳
工事内容 ドラム用の防音工事
施工価格 250~300万円
防音性能
防音についてのご感想 ご本人のコメント:防音室ができて生ドラムで練習できるようになりました。電子ドラムではしにくかったブラシやリムショットの練習などができるようになり、音の大きさや音色などを確認できるようになりました。自分で選んだ壁紙でつくってもらったお気に入りの防音室で演奏し、YouTubeにアップするのが楽しいです。

お母様のコメント:1日に何時間もこもって練習することが多く、お気に入りの場所での演奏を楽しんで、めきめき上達しています。他社ではなかなか実現しなかった2階に、ドラム室をつくってくださりありがとうございました。様々なジャンルのドラムを楽しんで、YouTubeやInstagramで世界中の人に届けるのが嬉しいようです!

施工のポイント 2階部分への防音室の施工で、生のドラム演奏の音量に耐えうる防音性能を確保しました。

神戸および兵庫県内で防音工事をご検討の方はこちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓

兵庫県・神戸の防音工事対応エリア、施工事例のご紹介

家庭用防音室(バンド系)の声の一覧を見る
すべてのお客様の声を見る