神戸市垂水区 飯尾様

ドラム・バンドスタジオをメインに、ホームシアター、ホームオーディオ、カラオケルームを兼ねた5畳ちょいの防音室を阪神防音さんに作っていただきました。防音性能、音響、内装どれも大変満足な仕上がりとなっています。

おかげさまで今素晴らしいミュージックライフを謳歌できております。
自宅で思いっきりドラム練習ができるのはやはりドラマーにとって最高の幸せではないでしょうか。妻も毎日大音量でカラオケしてストレス発散してくれてます。
先日はカラオケ好きの私の友人達をうちに招き、リビングで飲み会しつつ隣の防音室でカラオケしたりドラム叩いたりして遊んで盛り上がっていました。
次はバンド仲間を集めて、お酒飲みながらセッションでもしようかと計画中です。
このような心踊る会を自宅で開催できることに改めて感動しています。
将来子供が成長したら家族でバンドやりたいなぁなんて夢もあります。

さて、私が阪神防音さんを選んだのは、主に施工実績と、ショールーム見学時のご説明にて知識・経験の豊富さ感じられたからです。
また、数社で相見積もりしたところ同じようなコストを提示された会社もありましたが、ショールームを訪れた際の説明や質疑応答が少々物足りなかったり、仕上がりの部屋の広さが阪神防音さんが提示されたものより少し狭くしないと性能保証できなかったりということがあり、総合的に判断して阪神防音さん一択でした。
工事が始まってからも、職人さん方はとても気持ちよく対応してくださいました。(工事中何度も現場見せていただき、その都度説明してもらいましたのでだいぶ邪魔してしまいました…)

本当に阪神防音さんに依頼してよかったと心から感じています。自信を持っておすすめできる会社です。

家庭用防音室(バンド系)の声の一覧を見る
すべてのお客様の声を見る