ブログ

【大阪梅田】阪神防音のショールームをご紹介!

■目次

■アクセス
■阪神防音の体験ショールームの特徴
■大阪駅から近い大阪駅前第2ビル
■ご予約について

■アクセス

〒530-0001大阪市北区梅田1-2-2
大阪駅前第2ビル2階6-1-2
※2019年8月より第2ビルに移転しました。


(https://osaka-ekimae2biru.jimdofree.com/2f/#fmapよりフロアマップを引用)

■阪神防音の体験ショールームの特徴

防音工事については、口コミやネットの情報だけでは中々伝わらないものなので、第2ビルでも体験ショールームを設置いたしました。実際に防音室で体験することで、機能・音響などを体感していただけるので、多くのお客様が安心して工事を進めていくことができます。

【ショールームで体験できる2種類の防音性能】

・ピアノ等対応(Dr50以上)
・ドラム等対応(Dr65~75)

目的に応じた防音性能を体験していただけます。

■大阪駅から近い大阪駅前第2ビル

大阪駅前第2ビルといえば、オフィス兼複合商業施設である4つの高層ビルのうちの一つです。
第2ビルは地下で第1ビルと第3ビルで繋がっており、両サイドに高層ビルに繋がれた特徴的な構造となっています。
JR大阪駅からは5分~7分ほどで着く好立地のビルとなっています。上層部はオフィスとなっており、低層から地下には多くのお店が入っている複合商業施設です。
また、第2ビルの目の前にはJR北新地駅があり、2つの駅を利用することが可能です。
またJR大阪駅の中央口から地下街である「ディアモール大阪」を利用することで、スムーズに第2ビルまで移動することができるので、是非ご利用ください。

■ご予約について

防音体験ルームは【完全予約制】となっていますので、ご利用の際は、3日前よりご予約をお願いしております。是非お気軽にご利用ください。
また、ご自身の楽器を持ち込んでいただき、体験することも可能となっています。
ご自身が演奏するときにどのくらいの防音効果があるのかを体感していただければ幸いです。

ご希望の方はお電話またはWEBお問い合わせにてご連絡頂ければご対応いたします。

■お電話でのお問い合わせ:0120-34-6066 / 06-6708-6066
■WEBでのお問い合わせ:https://www.hanshinbouon.com/inquiry/