ブログ

【夜対応】阪神防音は大阪駅前第2ビルに機材持ち込み可能なDr50以上(クラシック系)Dr70以上(バンド系)の防音性能体験ルーム完備

※2019年8月30日からショールームを大阪駅前第2ビル2階に移転致します。

ネット・伝聞・口コミではなかなか伝わらない防音室の性能

私共は、知識・言葉でお客様にご納得頂くよりも、実際に防音室で体験して頂き、防音機能・音響などを確認して頂く方がお客様も安心されると思い、体験ルームを設置致しました。

大阪駅前第2ビルという交通の便も良い所ですので、多くのお客様に体験して頂いています。

阪神防音のショールームではピアノ(Dr50以上)、ドラム(DR65~75)の2種をご用意しておりますので目的に応じた防音性能を体験していただけます。

また、お持ちの楽器を持ち込んでの演奏も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

防音体験ルームのご予約は3日前より承ることが可能です

大阪駅前第2ビル2F(年中無休、AM10~PM9)

予約制(3日前まで)とさせて頂いていますので、ご希望の方は阪神防音(0120-34-6066)にお電話頂ければご対応させていただきます。

ご遠慮無く体験して下さい。

持ち込める楽器は持ち込み体験もOKです

ピアノを常設しております。

菅楽器、弦楽器などは、ご使用の楽器をお持込み頂いてOKです。